特性め!GWが終わりブログの更新をしたいのに……

おれはもうおなかすいた。

 

今日はごはんを食べてから旅行で買ってきたお土産をむさぼり、最後にさっきグミを食べるという食欲。

 

今日、というよりいつも日付またいじゃうので昨日なのですがブログの更新日。

 

今週は書くぞーと思ってたのですが、旅行から帰宅して事務関連のお仕事も溜まっておりまして……

 

 

明日、更新します!!!

 

 

いやー、こうやって一言の更新をするだけでも前よりは進歩してる。少しずつ習慣になってきてるな。

 

がんばれ!おれ!と自分に言い聞かせてみる。先延ばしじゃないからね!!

 

旅行から帰った日にいったカフェのパフェが美味しかったので、情報共有。和菓子が好きな方は是非!

 

茶寮都路里 大丸東京店

食べログ茶寮都路里 大丸東京店

 

 

さて、なんでブログ更新にたどり着けないかというと、かれこれ1.5時間ほど会計ソフトでおなじみのFREEEの口座同期に手こずっております。

 

楽天銀行と同期したくてずっとやってるのに、やれパスワードが違うだの合言葉を入れろだの試されておる。

 

 

いやいや、あってるがな!

 

 

とずっとPCくんと格闘してた。

 

 

いつまでたってもPCくんがOK出さないんで、まさかと思いながらパスワード表示を押してみたら、

 

 

入力間違ってた。。

 

 

あぁ……

 

 

これだ、こういうところでADHDの特性を全開にいつも発揮してしまう。

 

 

何かの書類とか、登録の個人情報のページとか苦手ですごい時間かかるんだよね。。WEB登録なんかだと、同期中とかで表示される%が100%になるまで待てずに違うこと始めちゃって、うまく同期できないとかそのページ消しちゃうとかね。。

 

 

パァーッとやっちゃうぞ!なんて勢いよく飛びかかろうものなら、何かしら抜けてて、THE END!!

 

苦労して書いたWEB登録を消して最初からやり直し!なんてなった日には、最高にロックだぜADHD!なんて思うわけです。

 

 

というわけで今日はこんなところで時間を食ってしまい、ブログの更新ができませんでしたとさ。

 

明日、というより明日のこのくらいの時間になってしまいますが、夜中に更新します!

 

おれはもうねむい。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村

広告を非表示にする