ブログ再開!!!

集まれADHD!なんてポップなタイトルで始めたこのブログ。

書きたいことを書きたいように書きつつも、自分の実体験を綴ることで誰かの役に立てれば…と思い書いてきました。

 

でもブログってやっぱレスポンスないんで、続けるのが難しい!

習慣になってしまえばこっちのもんなんでしょうが、システムエラーがあったり、うまく改行が反映されてなかったりすると、ウキィィィィーーー!!!

 

ってなるわけです。

 

でもはてなブログさん、書き手からすると見やすくて書きやすい!

これは続けられそうな気がする。。。

 

これから再び気負わずゆったりと発信していこうと思います。

広告を非表示にする